[挑戦5]1ヶ月で開脚できるのか?

b15c74f6d220b4fb0e06bd164a2fe899_s

正月実家でテレビを見ていた時に、ヨガインストラクターのEikoさんという方の開脚法がテレビで取り上げられていた。

気になったので色々調べてみた。どうやら彼女のプログラムに従えば1ヶ月で開脚できるようになるらしい。

 

プログラムは

”毎日やる2つの基本ストレッチ” と ”週替わりでやるストレッチ”に分かれている。

 

毎日の基本ストレッチ

・タオルストレッチ

・シコストレッチ

週替わりストレッチは、

・内ももストレッチ(一週目)

・壁ストレッチ(二週目)

・椅子ストレッチ(三週目)

・ドアストレッチ(四週目)

 

 

やり方動画はこちら

 

詳しいやり方が知りたい方は書籍でどうぞ

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 [ Eiko ]

正直、本当に1ヶ月で開脚できるの?って思いますよね。自分もちょっと半信半疑。

で実際に4週間開脚チャレンジに挑戦した方の動画がYouTubeにありました、それがこちら。

うーん、見事な開脚だ。自分もやる気出てきた。

 

とりあえず、1ヶ月という短期間なので、試しにやってみようと思います。

 

開脚で見た目が若々しくなれて健康にもいい!素敵です。

 

気になった方はぜひ一緒に。


どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。