弟宅への出産祝い

ae8e30c99d503c2ba438254aa99ba179_s

どうしようか考え中のりむです。

 

来週出産予定の弟のこどもっち

 

予算1〜3万円までであれこれ悩んでいます。

 

しょーじき、こういう時って自分だったらどんなのもらったら嬉しいかで考えてしまうよね

 

でもね性格的に、商品券とか現金は送りたくないんだよな〜

 

 

で、悩み疲れて、またいつも通り大好きなGoogle先生に聞いちゃったよね。そしたらこんなものをAmazonで見つけた。

 
ハーモニック Erande えらんで カタログギフト にこにこコース  ★ハーモニックの出産祝い専用カタログギフト ★0歳~3歳まで使えます

 

これなら予算の範囲内で、しかも相手に好きなもの選んでもらうタイプだから、無難でいいかなぁ。

 

もし自分がもらったらと考えても選べて楽しいしな。

弟と奥さんの会話もきっと弾むはず!

 

もう少し考えて、いいのが見つからなければ、これにしよう!と安易な道を選ぶリムなのであった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。