[ビジネスアイデア]訪問しつけ ばけおに

どーもlimchallenge.com管理人のりむです。

 

今日は、面白いビジネスアイデアを見つけたんで紹介しておこうと思います。

 

その名も訪問しつけサービス【ばけおに】

 

訪問しつけサービス ばけおに とは何か? 簡単に言えば、

ナマハゲみたいな格好した、『ばけおに』が子供のしつけをするサービスです。 

↑こーんな感じのやつが、こどもにお説教しに自宅まで来るわけです(笑)

 

好き嫌いが激しい子、朝なかなか起きられない子など、親の言うことを聞かない子達が

「ごめんなさい、もうしません」と言わされるわけです。

 

もうね、その動画さっきHPで見たけど、萌ぇ〜かわい過ぎます(笑)

こういうのもアイデアだよね〜なんでもビジネスにしようと思えば、なるんだからさ。

 

 

ばけおにが社会に提供する価値は、

・こどものしつけ

・親子の絆を深める

の2つかな。

さらに公立小学校で教員経験のあるスタッフが子育て相談にも乗ってくれるらしい。

 

ナマハゲ』×『教育を組み合わせた 有るようで、無かったこのサービス

 

興味があれば、会社のホームページのぞいてみてください。

何か面白い発見があるかもしれませんよ

 

訪問しつけサービス【ばけおに】 (会社HPへ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。