メルカリ戦術第一弾 LiM BOOKSの立ち上げ

6732a05c2991c299800f3d97772467fb_s_Fotor

最近メルカリによってアクセスを荒稼ぎしているリムです、嘘です(笑)

 

昨日の夜、ふとメルカリで本を売ることを思いつきました。

 

しかし、本は単価が安く、梱包や発送の手間を考えると採算を取るのは難しい。

 

そこで、本は無料に近い値段で売る代わりに、当サイトの認知度アップに徹することにしました。

 

名付けて『胴体と尻尾はくれてやれ!』作戦です(笑)

 

とりあえず、メルカリに出品→当サイトのオリジナルクーポン使用してもらう→本が欲しい人は安くビジネス書が手に入り、サイトの認知度も上がる

 

まさにWIN-WINな戦略です( ̄▽ ̄)

まあ、本が売れなくてもこのサイトを知ってもらえるんで、出品するだけの価値は十分ありますけどね。

 

とりあえず、今日、明日にでも順次手持ちのビジネス書をメルカリに出品する予定です。

 

乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ

1 thought on “メルカリ戦術第一弾 LiM BOOKSの立ち上げ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。