私の経営哲学

どうも、人と同じことをするのが死ぬほど嫌いなリムです、すいません言い過ぎました(笑)

 

さて、まずは、今後のイベントに関する告知をさせてください。

実は、今年の3月に東南アジアの方にビジネス視察を兼ねたプチ旅行を予定しています。

東南アジア進出に興味がある方は、ここの問い合わせフォームか、ツイッターのDMから連絡ください。

いつも言っていますが参加条件など特にありません。性別、年齢、国籍問わずです。もちろん現在の職業も関係ありません(これは私の経営哲学の一つです)。

 

私が一番大事にするもの、それは

好奇心”です。

 

これさえあるならば、性別も、年齢も、いかなるバックグラウンドも関係なく働ける会社を作りたい!

わたしはそう考えています。

 

子供の頃には誰でも持っていた旺盛な好奇心

 

大人になっても持ち続けていられた人と一緒に仕事がしたい。

 

 

好奇心をもって新しい世界に飛び込んでいける人の参加を待っています。

384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。