LiMの決意!

157ccf3c4bcf46aaa53b2142026c5176_s

どうも、最近イスラム圏の人を日本に誘致するビジネスに興味があるリムです。

 

実は来月、マレーシアに行ってきます。

 

東南アジアではインドネシアに次ぐイスラム教徒の多い国マレーシア、近年この国は著しい経済発展を遂げました。

 

マレーシアを訪れる外国人観光客数は、実は日本よりはるかに多いって知ってました?

 

日本では、自分の国を礼賛する番組が多いので、自国を過大評価している日本人が多いですが

 

世界の人から見たら、日本なんて

どこにあるの?

中国人や韓国人とどこが違うの?

なんか有名なものあるの? マンガとかなら聞いたことはあるけど…

 

って具合に、だーれも知らなんですよ日本なんて国、関心もないし(オタクには多少知られてるかな笑)

 

だから、俺はこれでいいの?っていつも思うわけです。

 

日本がどんどん世界の中で存在感の薄い国になっていくことが、俺には耐えられない

 

いい加減、目を覚ませよ日本人!

 

俺はこの国の未来が心底心配だから行動を起こすことにした

 

 

世界に約15億人いるイスラム教徒、この人たちが住みやすい環境を整え

 

真の国際都市を東北の地から作り上げていく!

 

そして、働きたい者には

年齢、性別、宗教、国籍その他いかなるバックグラウンドに関わらず働ける企業をつくる!

 

これを理念に活動する!

 

 

今はまだ、起業家の集まりや、海外に出て見聞を広めることにエネルギーを使ってる俺だけど

 

2017年はこの国に、この世界に大きな変革を起こす始まりの年にしたいと思ってる

 

東北から日本を変える!

 

やるなら今!

 

さあ、共に始めよう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。