理想は語って!語って!語りまくれ

タイトル通りです。

 

僕は普段いろんな所でこうしたい、ああしたいと人に言っています。

そうすると不思議なことに、あちこちから人や情報が集まって来るんです。

それがたとえ実現可能性から程遠いものであったとしてもです。

 

人は夢を見ずには生きられません

 

自宅と職場の往復で人生を終えたくもありません

 

昨日より今日の自分は少しでも成長していたいはずです

 

だったら隠すことなんてないじゃないですか?

自分の夢や目標を堂々と語ったっていいじゃないですか?

 

人生はたったの一度きりです。明日車にひかれて終わるかもしれないし、末期ガンだと宣告されるかもしれない。

 

夢があるならドンドン語って、他人を巻き込んで、人生を最大限に楽しみましょうよ

 

 

僕がメモ帳に書き溜めてるビジネスアイデアはもうすぐ100を超えそうです。

 

僕はいつも、世の中を変えたい! もっと面白くしたい! そう思いながら生きています

 

一人の力ではできないことも 10人 100人と仲間が増えていけば実現できるかもしれない

 

だから僕は理想を語ることをやめません

今日も明日も明後日も、死ぬまでずっとです

 

死ぬまでに全部やってやりましょうよ! 理想の人生はすぐそこです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。