本棚に残したい書籍一覧

 

みなさん、こんにちは。三度の飯より読書が好きなリムです。

 

彼女に買い過ぎと注意されながら、ほぼ毎日読書をしています(笑)

読む分野は主にビジネス書です。

 

せっかく本を大量に読んでいるので、今まで自分が読んで良かったと思う本を

本棚に残したい書籍一覧』として、ここに記録することにしました(2017/5〜)。

 

都度、こちらのページは更新していきますので、良かったら参考にしてみてください(本の入替あり)。

それではどうぞ

 

【マインド】

君たちは偉大だ―すばらしい自己に目覚める

<新訳>バビロンの賢者に学ぶ錬金術

がなり流! 誰もやらないけど、誰にでもできる勝利の「王道」を教えよう。

【経営全般】

ダン・S・ケネディの世界一シビアな「社長力」養成講座

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。